CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayBack 家づくり 中間検査終了

<<   作成日時 : 2005/04/16 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
当時のメモから…

<2004年>
・03月05日(金)
 S田さんより、中間検査終了等の報告あり
  1. 中間検査無事終了
      第3者機関による検査で、「この地域の担当はF先生」…とのこと
      この検査により、住宅性能表示(10年)のお墨付きを得ることができるとか。
  2. 内装(2F)の施工状況の説明
  3. 電気工事、電話工事について
      電気配線(TV、CSケーブルは配線済み)はほとんど終了
      電話ケーブルは、NTTにお願いしてくださいとのこと
      光ファイバーも同様
      なお、共聴ケーブルは外部からの引き込みだけでOKとのこと
でした。
 さて、撮影は、同日14:55頃…平日なのに?
 よ〜く調べたら、どうも何かの時の休日出勤を代休扱いしていた模様(納得!)。
 作業中に現場にを覗けるのは、普段は土曜日だけで、この日は中に入ることができラッキーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!これはガラスブロックが入る所でしょうか?
このガラスブロックが早く入らないか、やきもきしていたのを思い出しますよ〜。
壁に入って「うんうん!」と満足してしまいましたもの〜。
可愛いですよね!
なんか、懐かしいわぁ。
silverhawk0121
2005/04/17 00:31
silverhawk0121さんへ

今となっては、記憶が曖昧で…
どこの部分の写真か自信がありません。
なんとなく、階段下収納のような?
それとも
ガラスブロック入れる箇所だったのかな?

先ほど、Yahoo!掲示板の方、落ちそうだったので、久しぶりに書き込んできました。他愛のないことしか書けませんでしたけど…。
CoCo
2005/04/17 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayBack 家づくり 中間検査終了 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる