CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然遺産の森

<<   作成日時 : 2005/04/14 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 先日、「自然遺産の森」というネーミングの公園に行ってきました。
 家から車で、10分前後の距離にあるのですが、オープンからすでに半年以上が経ち、やっとの訪問です。

 桜の満開の時期と重なったためか、桜名所に(客足を)奪われたようで、日曜日というのに、人影はまばら…。
 でも、おかげで、静かな、のどかな日本の原風景(昭和30年代、40年代頃)を思い出させるような自然を楽しめることが出来ました。
 そして、ゆったりとした芝生広場の上で、久しぶりに、家族全員でバトミントンで汗を流すなど、日曜日の朝を存分に満喫しました。

 いい自然公園です。
 なお、この公園の桜は、さすがに満開でなく、7分咲きといったところでした。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!良い所ですね〜!!
バドミントン!!懐かしい〜!
あれって結構な運動量なんですよね〜。
近くに素敵な公園があって羨ましい〜。
芝生の所ってそんなに無いんですよね。
あ、ウチも今日は天気が良かったので海沿いの公園に行ってきたんですが
まだ雪が残っていて植物もこれから芽吹くようでした。
今度写真UPしますね〜。
silverhawk0121
2005/04/15 19:27
silverhawk0121さんへ

そうですよね。バドミントン、簡単そうでいて、ラリーもなかなか続かないものですしぃ〜。すぐに、子供達どおしに交代していましたよ。(情けない)

「海の見える公園」ですか。海の無い県に生まれ、育った私には、ウラヤマシイ限りです。また、見せてくださいね。
CoCo
2005/04/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然遺産の森 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる