CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS Mini コンポ

<<   作成日時 : 2005/04/11 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 買いました、パナソニックのミニコンポ「SC-PM710SD」…。
 世界初、SDカードスロット搭載の5CD/MDミニコンポだそうです。
 
 そうなんです。パソコン無しで、CDからSDメモリーカードに録音(AAC方式)できるという、いかにも物欲を刺激するコピーに惹かれ、親子ともどもこの商品の発売を密かに狙っていたのでした。(実は、志望高校合格のお祝いです。)

 さて、実際のSDカードへの録音、AAC方式について、録音そのものは簡単でしたが、どうもパナソニック独自仕様の可能性ありのようです?せっかくある最新のFOMAでの再生を目論見ましたが、どうも不発に終わりそうです。裏技の研究の余地があるかもしれませんので、しばらくネットでの調査開始。
 
 しかし、発売日が2005年4月8日と出たばかり、また、価格.comの最安値(今日現在)でも4万円を超えているのに、近所のディスカウントショップで、かなり安く手に入れることができました。
 何か非常に不思議?(値札が間違っていたのかな?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!カッチョ良いですね〜!!
そんな最新式の設備が付いているとは!
私はきっと使いこなせないわぁ。。。
近所の電気屋さんはあまり理解していなかったのでしょうか?
お客にしてみればラッキーですけどね!
ちなみにウチはDENON製のコンポです。
10年前にDENONのステレオシステムを買ったんですが
これが結構当たりだったらしく今は旦那の仕事場で活躍しています。
で、我が家には2代目のDENONが活躍中。
娘がご飯を食べる場所の横にあるので、汚い手で
触られまくっております。
長生きしておくれよ〜。
silverhawk0121
2005/04/11 23:36
silverhawk0121さんへ

最近、少し、値が下がってきたようですが、まだまだ、3〜4千円のお買い得です。それも秋葉原価格ですから、このあたりの量販店では、相変わらずの高値。お買い得でした。

さて、我が家には仲人さんに頂いた、当時としては高価なCDラジカセがいまだ健在です。
ただ、初期のCDだけあって、PCで焼いたCD-Rが読めないという欠点はありますが、いまだに頑張って、音楽を奏でてくれます。
そうです。古いものも大切にしなくちゃいけませんよね。
CoCo
2005/04/14 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mini コンポ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる