CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの屋外での遊びです

<<   作成日時 : 2005/04/10 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 春、CoCoにも外出のチャンスを…。

 というわけで、珍しく家族全員(家族4人+1匹)で、近くの公園に出かけてきました。

 この公園の紹介は、また別の機会としますが、
 久しぶりに屋外遊びができたCoCoは、本当に嬉しそう。

 ただ、車に乗せて、2,3分程すると
 ここのところ、出掛ける時は、予防接種のための動物病院行きばかりで
 本人にしてみると 車=病院=注射 というように、いい思い出がない模様
 心臓をバクバクさせて、弱気な泣き声・・・

 「今日は、病院じゃないんだよ、公園だよ〜」と皆が話し掛けても、
 「騙されないぞ・・・でも、恐い、怖いよ〜」
 とうとう、公園に着くまでは半泣きの状態。
 
 公園に着けば、そんなこともすっかり忘れて、ごらんのとおり嬉しいCoCoでした。

 でも、実は、明日、狂犬病の予防接種が待っているんだけどね!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、その公園は山の中にできた公園ですか?
そこだったら先日私も行きましたよ。

ひろい敷地に人も少なくのんびりした雰囲気。
キャッチボールをする親子やお弁当を広げる家族、ペットと遊ぶ人達。
穏やかな空間でいい休日を過ごせました。

これで公園内の桜が咲いてたらよかったんですけどねぇ。
山の中は寒いのか、来週もしくは再来週くらいが見頃になりそうですね。
その頃にまた行こうかと思ってます。
(その時には私も犬を連れて行こうかな(^^;)
まさき
2005/04/11 08:23
こんにちは。以前は「ブログ中毒チェック」にトラックバックいただきありがとうございました。というか、今日になって気づきました。m(_ _)mゴメンナサイ
で、その記事にお返事しても多分気づかれないかなと思い、最新記事にコメントさせてもらいました。
CoCoちゃんとお花見ですか〜? ウチにはにゃんこしかいないので、うらやましいです。また遊びに来ますので、よろしくお願いします。(^o^)/
たけのこ
2005/04/11 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの屋外での遊びです CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる