CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 白熊に変身中!

<<   作成日時 : 2005/03/04 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 そろそろ、彼女もトリミングの時期です。
 というか、さすがにペット美容室に連れて行かないと、誰からもマルチーズに見てもらえなさそうです。

 体重もやや太り気味…

 とはいえ、まだまだ標準体重以下です。(2kgを挟み 前後に行ったりきたり)
 ただ、抱えた感触が、半年前と比べて、「ズシリ」とくるんです。 

 という訳で、最近では私は、彼女を「シロクマ CoCo」と呼んでいます。
 あるいは、別名、伝説怪獣「ウー」 もいいかも
  古いネタですが、初代ウルトラマンで登場した怪獣「ウー」
第30話「まぼろしの雪山」より…夏でも雪に覆われている飯田山に生息する伝説の怪獣。
−『怪獣百科』解説− 某サイトから
雪深い山奥で身寄りのない少女、ユキを守る怪獣。おそらくは幼いユキを残して他界した母の残留思念が怪獣の形で具象化したものであろう
 そういえば、CoCoが家族に内緒で、コソコソっと
  "お気に入りのモノ" →ティッシュペーパー、ビニール袋、靴下… を
 自分のハウスに持ち込んでしまって
 家族がそれを取り戻そうとする際には 「う〜、ウー。」と唸り、一人前に威嚇します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白熊に変身中! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる