CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS な、なんだぁ?

<<   作成日時 : 2005/03/29 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 仕事から帰ってくると、玄関ドアの横にあるポストから滑り込むように入っていた。
 我が家のポストは、新聞配達さん、郵便屋さん、泣かせの構造で、玄関ドア横の壁穴に備えてあります。
 家人は、寒い日も、雨の日も、雪の日も、どんな天候にも全然平気です。
 外に出ることなく、玄関(室内)の下駄箱の上に、半ばささっている郵便物や新聞を取るだけでOKなのです。
 パジャマ姿であろうと、なかろうと…全然、構わないのです。
 謎の真っ赤な紙。
 新手のチラシ?
 よくみるとハート型に近い…。

 裏返すと、なんだぁ〜手紙だぁ。
 “旅先”の娘からのものでした。
 文面には、“旅先”からCoCoが心配なことと、(このポストカードの形状)に驚いていますか?という内容でした。

 たしかに、インパクトはあったよ〜。

 でも、一番、ビックリしたのは、きっと郵便屋さんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びっくりしたでしょう。
折れてなんだね。
みんなで、折れるんだね。
っていってました。
CoCoの姉貴分
2005/03/29 21:48
CoCoの姉貴へ

手紙ありがとうね
今日は楽しかったかな?
CoCo
2005/03/30 22:26
可愛い手紙ですね〜。
そういえば最近は手紙ってもらわないですね〜。
手書きの手紙って嬉しいものです。

郵便って結構色んなものを送れるみたいですね。
以前、スルメに住所と切手を貼って送ったらちゃんと届いたって言うのを聞いた事があります。
でもそんなの送ったら恥ずかしいわぁ・・。
silverhawk0121
2005/03/31 21:09
silverhawk0121さんへ

妻の両親が沖縄旅行の際に、もらったそうです。「郵便で送ると定形外で120円取られるから、ウチワ代りに使ってください〜」と手渡されたそうです。それを春休みに泊まりに行った娘が、手紙として送ってくれてきたという訳です。

写真側でない裏面には「やんばる亜熱帯園」(名護市)のことが少し解説してありますよ。
CoCo
2005/04/01 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
な、なんだぁ? CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる