CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayBack 家づくり 屋根工事始まり

<<   作成日時 : 2005/03/26 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 このあたりのメモが無いので、ウル覚えな記憶から…確か、ぎっくり腰が直りかけていたのに、もう一度痛め、ふたたび苦しんでいたような…頃だったから、メモ取る余裕なかったのかな?

 前回の記事と少し重なりますが、さて、屋根工事が始まりました。
<2004年>
・02月27日(金)
 ▽ 07:40 撮影
 屋根工事が始まったばかりです。“家”の中から上を見上げると、青空が…
 当然、雪や雨が降ればこのとおり(右写真 ストロボ光量不足で見づらいです)

 S田さんに、この話をしたら、
 「冬時期の施工は、雪はありますけど、比較的雨が少ないので、恵まれている方ですよ〜」だって
 つまり、これぐらいの濡れは想定している口ぶり
 いずれにしろ、慰めにはなったのか、どうかは分からない 

 「あ〜早く、屋根がつかないかな〜。雨よ、雪よ、降るなよ〜。」と切望していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ウチは夏だったので雪の心配は無かったんですが
雨には悩まされましたよ〜。
早く屋根をつけて〜!って感じでした。
でもウチは大した雨に降られる事も無く
上棟式まで順調に行った覚えがあります。
大工さんもしっかりしていた方達ばかりだったので
雨の時はちゃんと木材にシートをかけてくれて
ましたし。

これも風水のお陰?
silverhawk0121
2005/03/27 12:06
あー懐かしいです。
2月27日ですね。
もう、1年が経ちました
あっという間でした。
CoCoの姉貴分
2005/03/27 17:17
silverhawk0121さんへ

さすが、風水の威力発揮でしょうか。
それと大工さん達のお陰でもあるんですね

ちなみに、屋根工事中、我が家も雨は結局、1回だけですみました。(ホッ…。)
CoCo
2005/03/29 00:19
CoCoの姉貴へ

1年は長いようで、早いネ
でも、あの1月から5月まで(の仮住まい生活)はとても長かったなぁ…。
CoCo
2005/03/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayBack 家づくり 屋根工事始まり CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる