CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 別人28号

<<   作成日時 : 2005/03/25 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 彼女にも春の装いを!
 調べてたら、年末以来のトリミングです。

 「ここの飼い主さん、いくらなんでも、もう少しかまってあげてね…」なんて、
 トリマーさんが心の中で叫んでそうなくらい、
 彼女のこと(Hair)、かまっていませんでした。
 
 というわけで、昨日までとは別人のCoCoでした。

 今日帰ってきた時、
 玄関で出迎えをしてくれるCoCoの足取りが、なんと軽やかなこと!

 確かに、あれだけの毛が無くなったんだから、かなり軽いよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワュイ!!
コレを見ると、ほっとします。
とっても、綺麗に、うつってますよ。
美人な、ココです。
私の、妹です。
CoCoの姉貴分
2005/03/27 17:16
CoCoの姉貴へ

妹もだけど、お姉さんも可愛いぞ!
それに心優しいし〜。
CoCo
2005/03/29 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
別人28号 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる