CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS トールペイント

<<   作成日時 : 2005/03/20 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 千葉にお住まいのKさんから
 我が家の玄関にピッタリのトールペイントによる“Welcomeボード”をいただきました。
Kさんは、雑誌にも作品が掲載されるトールペイントの先生で
時々、我が家に気前よくいろいろな作品をいただいて、いつも恐縮ばかりです。
直接会って、なかなかお礼が言えません。

 それも、ワンちゃん型。
 CoCoのいる家に似合うボードです。
 とても気に入ってます。

 早速、雨に濡れないよう玄関先の傘立てに掛けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

わぁ〜!可愛らしいですね〜!
トールペイントってやってみたかったんですが、不器用というか
性格が雑なので向いていなさそうです・・。
ウチの旦那は几帳面だから上手そうだな。あ、でも絵が下手だったわ。

息子さんは合格ですかぁ!!!凄いです〜!
おめでとうございます〜!!
よくがんばりましたね〜!!いっぱい褒めてあげたいですね〜。
高校生活はモテモテの日々を目指すんでしたっけ?
楽しみですね〜!

ウチの旦那は家の中心にダイニングをおきたかったらしいです。
もちろん風水に基づいてなんですが、家の中心にダイニングがあると
家族が集まりやすく仲の良い明るい家庭になるそうです。
ここのダイニングがどこに人がいても気配を感じやすく落着きます。
やはり風水ってそれなりに効果があるものなんだなぁ、と思っています。
silverhawk0121
2005/03/20 23:05
silverhawk0121さん
こんばんは〜

いつもコメントありがとうございます。
“モテモテの日々”の出だしはとりあえず順調のようです。
ケータイも手に入れ、父親からお古のエレキギターも手にいれ
環境だけは整いつつあるようです。
でも、彼の場合、問題はこれからです。勉強もギターの練習も地道な努力が必要ですよね。

Kさんのトールペイントだって、旦那様の風水だって、皆さん第一人者になるには、それ相応の努力の結果だと思っています。

ふと、振り返ってみて、
「自分は努力しているもの何かあるのかな?」と問いかけてみると、
「何もない!」というのが現実です。

あせ σ( ̄∇ ̄;) 
CoCo
2005/03/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トールペイント CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる