CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 春です

<<   作成日時 : 2005/03/10 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

春の気配…

 昨日からスプリングコートに着替えての出勤です。
 白系のコートなので、これだけでも気持ちが軽くなります。ただし、私の場合、「花粉症対策マスク」は必携です。(笑い)
 駅のホームでは、大学の卒業式なのかな〜袴姿の女性がチラホラ。
 そういえば、明日は中学校の卒業式。
 我が家の義務教育修了生第1号の誕生です。
 無事、卒業できるのは、毎日、バランスの取れた食事と健康管理に気を配り、家庭内のムードメーカーである妻のおかげです。感謝、感謝。彼女に皆勤賞進呈…

 とまあ、朝から気分よく、電車内で、こんな感じで、携帯で下書きしていたのですが…。






 さすがに今日一日は、本当にハードでした。

 会議3本!
 午前2本、午後は休憩10分挟んで5時間ぶっどおしはさすがに疲れました。ほとんど考えながら、話どおしで、頭がオーバーヒート気味。

 というわけで、帰りの電車から投稿して、今日はおしまい。

 お休みなさい〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業おめでとう。
女の子〜とよく間違えられてたのが、信じられないほど逞しくなつて、
頼もしいナと思います。

これからも今までどうり、元気で、明るい子で〜、と望んでいます。
入試頑張って。
S.grand.ma
2005/03/11 20:50
S.grand.ma様

今日(3/11)の記事で、取り上げた手紙の中で
妻(母)へのお礼と感謝の言葉で綴られていました。主旨は、私がここで妻に「皆勤賞進呈」と書いたことと同様のものでした。
やはり、親子って考えが似るんですね。
CoCo
2005/03/11 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
春です CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる