CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あるじゃん」、ないじゃん…

<<   作成日時 : 2005/02/27 05:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日は、早朝から深夜(きっと日付をまたぎそう)までの勤務です。朝の早いうちにupしておきます。
 我が家が契約している某生命保険会社の担当のO田さん
 社内では、営業成績が順調で、ご活躍のようです。

 某社の取り扱い保険商品への満足だけではなく、
 彼のその人柄の誠実さもあってのことだと思います。
 「信用できる担当の人だよ〜」と気心知れた友人に紹介したことがあります。

 先日、ご本人さんからリク○ート社の「あるじゃん4月号」が贈られてきました。
 最新号である会社案内記事に、彼が掲載されたようです。

 おお! モノクロ仕上げだけど 大アップ!

 以前も、「プレジデント」を贈っていただきました。
 さて、この手の経済雑誌を最近買うことがなく、久しぶりに手にしました。

 さて、この「あるじゃん」のサブタイトルがいいですね
  【1000万円貯める達成ドリル】
 これで、少し研究してみます
 教育費も頭が痛いし、今後の年金も先行き不透明な様相
 雑誌に貯めるネタは “あるじゃん”
 でも、お金が溜まっていく希望&期待は全然、“ないじゃん”の我が家でした。

 ここしばらくは、出費ばかりです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お金はあればあるだけ困らないですものね〜。
私は最近ネットビジネスを始めてしまいました。
一人申し込みがあれば1万円入ってくるそうなんですが
どうなる事か・・。
楽してお金儲けなんて無いとは思っていますがね。
silverhawk0121
2005/03/02 11:32
あ、ネットビジネスを始められたのですね。
商才のない私には、うらやましい限りです。
出て行くお金は、それなりに未来への投資というか、親としての責務だと思っています。

今の自分には、焦らず、コツコツと地道に働くだけかな…。
そういうわけで、最近は、さすがに浪費はしてませんね。
「物欲グッズ」ネタが書けない今日この頃です。(笑い)
CoCo
2005/03/03 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あるじゃん」、ないじゃん… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる