CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の守り“猫”

<<   作成日時 : 2005/02/02 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 2日前の夜のこと。

 「フンぎゃー。」 「ん、ぎゃぁ〜」
 最初は、発情期の猫の声かと思っていました。
 どうも猫どおしの喧嘩の声のようです。それもかなり近いところで。

 『例の野良猫野郎*かぁ〜』と思っていたら
  *我が家の庭をトイレ代わりにしている奴です

 2Fから長男が笑いながら降りてきて、
 「お父さん、下(1FPCルームの窓の下)で闘っているよ」と。

 野良猫対策に100円ショップで買ってきた“猫”君です。
 ヤマボウシの枝から吊るしてあります。
  聞くところによると、猫の習性で
  すでに別の猫がいるところには、警戒して近づかないとか
 “猫”君へ
 「あなたは偉い!よくぞ闘いました」


 翌朝、“猫”君をよ〜く観察すると、爪で引っかいた後が無数に入っていました。
 見るだけでも、痛そうです。

 おかげさまで、我が家は最近、猫フン攻撃からは逃れています
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の守り“猫” CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる