CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 春はもうすぐ…雛人形

<<   作成日時 : 2005/02/14 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 立春を過ぎた頃から、陽射しが 「春〜」って感じです。
 さて、この家で初めての雛人形です。
 昨年は、仮住まいであった実家の座敷間を占拠していましたが、問題は飾る場所。 

 「どこに飾ろう?」
 「○○(娘)の部屋?」
 「無理じゃない…」
 
 結局、ゲストルームとなりました。
 ここには、来客用ベッドが2つありますが、普段は使用していないこともあり即、決定!
 難点は、クローゼットの扉との干渉。
 
 このような配置になりました。
 さすが約8畳の部屋でも7段飾りはボリューム感があります。
 前の家で、よく飾れたなぁ〜とあの頃を思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎年、この時期になると、
雛人形を飾らなければなりません。
とってもゆううつです。
わが家では、1階の仏間に飾るのですが、
2階の屋根裏から下ろしてくるのです。
もうたいへん。

ところで、この段飾り、わが家とまったく同じですよ、
○月のものですよね。
るうかす
2005/02/14 23:02
るうかすさん、そうですか、○月モノで同じなんですかぁ〜
我が家は、以前とくらべ運ぶのが楽になりました。
同じ2Fからの平行移動ですむようになりましたから
でも、出してから片付けるまでの期間がほんと少ないですよね。
半年ほどだしておいてもいいのでは?といつも思うんですけど…
CoCo
2005/02/15 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
春はもうすぐ…雛人形 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる