CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 合格 第一弾!

<<   作成日時 : 2005/02/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日の午後、携帯に妻からメールが届く…。
 内容は日曜日に行われた長男の私立高校の入試結果で、無事「合格」というものでした。
 プロジェクトの打ち合わせの合間に確認。我ながらホっとした瞬間でした。

 大丈夫だとは思いながらも自分の時など問題にならない以上に心配でしたね…。
 よほど受験当事者である方が気持ちの上で楽な気がします。
 これで、もう後がないというプレッシャーから逃れ、彼の本来の志望である公立高校入試に弾みがつくことでしょう。
 昨日の日本代表が白星で勝ち点3をゲットしたように、好発進スタートであって欲しいものです。

 今日は、このことについて、いつも気に留めていただいている皆さんに、まずはご報告まで。
 ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはおめでとうございます。
滑り止めとはいえ、合格はうれしいものですよね。
わが家の長女は中2ですから、
来年の今ごろ、私もCoCoさんと同じ環境に置かれます。
ちょうど今も、家庭教師に来てもらってるところです。
出来の悪い子を持つ親はつらいです。
るうかす
2005/02/11 12:32
おめでとう。!
うれしいです。親心とは、そんなものなんですね。
子を思い、  そして孫を思い、 順送りですね。春を待っています。
Sばあちゃん
2005/02/11 13:39
るうかすさん

ありがとうございます
多分、滑り止めが…そのまま〜になりそうな今日この頃です(笑い)
るうかすさんのお子様が出来が悪いなんて、トンデもありません!
CoCo
2005/02/11 17:35
“Sばあちゃん”様へ
励ましのお言葉、ありがとうございます
先ほど、メールで関係資料も送っておきました
CoCo
2005/02/11 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
合格 第一弾! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる