CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂上り

<<   作成日時 : 2005/01/30 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 1ヶ月ぶりの入浴です。
 え、誰のこと…

 CoCoです
 
 ワンちゃんは 病気のこともあり、1ヶ月に1回程度のシャンプーが適当だそうです
 あまり洗いすぎると皮膚病になるとか

 さて、風呂上り、嫌いなドライヤーも最初は体の濡れの方が気になるので、我慢しています。
 さすがに、8割程度、乾いてくると、本人も分かってきて
 早く(ドライヤーを止めろといわんばかりに)少し、凶暴じみてきます
 というわけで、まだまだ大人しく写真を撮らせてくれる“濡れた状態”のCoCoの様子でした
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
cocoちゃんカワイ〜o(^-^)o
お風呂上りのセクシーなcocoちゃん、最高です(^o^)
出だしの文章を見て、「エ?!ひょっとしてcocoさんが?!」と思ってびっくりしました。(笑)

ワンコちゃんはみんなお風呂を嫌がりますよね。
あれって体温を冷やしたらいけないっていう本能なんでしょうか?
ニオイとかも気になるんでしょうけど。
モン
2005/01/30 21:16
モンさん〜

我が家の人間様は、皆お風呂好きですヨ

特に、ご主人様は風邪で熱があるときでも入ろうとして
奥様に、時々、STOPかけらています
しぶしぶ、あきらめることもありますが、「寝る直前だったらいい」とか言って、結局、無理して入浴してこじらせたりすることもあるようです。(お馬鹿さんですよ)
CoCo
2005/01/31 21:33
お久し振り!CoCoちゃん 気持ちいい〜。びしょ濡れのあられもないかっこうでなくて よかったね。
 
ラメ入りのビーズをぶら下げているみたいで、美人?いや美犬!
sばあちゃん
2005/02/01 14:20
sばあちゃんへ
入浴の後は、真っ白で、走りまっていましたよ w(゜o')w
人間は、お風呂あがりは、牛乳ですけど・・・・
COCOは、お風呂上りには、水 。・°°・(>_<;)・°°です・・・笑
この前、雪がそごかって、Cocoと庭で遊びました。。。。
でも、Cocoは寒くてふるえていました
CoCoの姉貴分
2005/02/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
風呂上り CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる