CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayBack 家づくり 解体終了

<<   作成日時 : 2005/01/27 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 今日、当時の契約書類の関係(確定申告)で、営業担当だったY本氏と電話で話をしました。
 グループ会社への転勤ではなく、彼も住宅関係の他会社に転職されていたそうです。
 これで、当時、我が家に直接関わった二人がまったく、施工会社さんと縁がなくなってしまったことが分かりました。
 家に帰り、妻に話すと「何か寂しいよね〜」と。まったく同感です。

<2004年>
・01月22日…解体2日目
 ▽15:20
  昨日の準備作業とは異なり、思いっきり、壊されていました。
  木造家屋って、本当にあっけないものなんですね。

・01月22日…解体4日目
 ▽15:45
  建物の面影は、ほとんどありません。
  いわゆる産廃処理というのかな?「ガラ」の処分及び仕分作業となっています。

・01月28日…解体終了です
 ▽16:20
  とうとう、更地になってしまいました。学校帰りの子供達と妻が撮影してくれました。
     寂しさ半面、期待半面の子供達の姿が別の画像で写っています
  こうしてみると、意外と広い?狭い?敷地でした。
  私は翌朝まで、現場を見ることが出来ないため、この画像を帰宅後見ることになりました。
 ▽19::25
  現場担当S田さんより
  「解体作業が終了した」旨の連絡をいただきました。丁寧な報告に感激しました。

 【写真は上段の左から時計回りに】
  @1/22 解体2日目
  A1/24 解体4日目
  B1/28 解体終了時
  C1/28 解体終了時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PlayBack 家づくり 解体終了  CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる