CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉し〜い「御守り」です

<<   作成日時 : 2005/01/26 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 またまた、福岡に住む、はるパパ&ママから、我が家にありがたく、そしてタイムリーなものをいただきました。

 福岡といえば…“学問の神様”として敬われ、菅原道真公を御祭神としている太宰府天満宮です。
 そうです、太宰府天満宮の「学業御守」をいただきました。
 遠く離れたところから、我が家のお気楽受験生のために、気遣っていただける気持ちが大変嬉しかったのでした。
 (この場をお借りして重ね重ねお礼を述べさせていただきます。『ありがとうございました。』)

 本人も、(お気楽とはいえ、最近は、それなりに勉強はしています)
 早速、机の上にこの御守りをおき、志望校の過去問題に取り組んでいました。

 もともと実力以上の奇跡は期待できないのですが、
 試験当日、
  精神的プレッシャーに負けることなく
  また、風邪やインフルエンザなどの体調不良とならず
 つまり、心身とも最高のコンディションで
 普段の本人の実力を、限りなく100%に近い形で発揮し、試験に臨めるように
 天から“見守って”いただけるとありがたいな〜と思っています
 
 よろしくお願いしますよ〜「道真公!」さん
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉し〜い「御守り」です CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる