CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ▽お知らせ▽ 家づくり Albumn up しました

<<   作成日時 : 2005/01/24 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 このブログ http://hvala.at.webry.info/のTOP頁の右下の方に、【アルバム一覧】があります。

先日、「Spanish variation D-N-49-1 ReversalType」というタイトル名で、新しくアルバムを準備しました。

 家づくりにかかるブログ記事で紹介した写真をまとめて掲載してあります。
 まだ、完全ではありませんが、ぼちぼち、整理して行きます。ところどころオマケ画像もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
並べてみると、やっぱり素敵な家だってのがよくわかります(^-^)
それにしても、写真のとり方もうまいですね。
写真撮影の技術をお持ちなんでしょうか?
写真に動きがあるので、見ていてとても楽しくなりますo(^-^)o

それと、日記で読みましたが、庭の面積はあえて
とらなかったんですね。
うちはそこそことってしまったので維持管理が少し
大変そうです(^-^;
モン
2005/01/26 11:58
写真(デジカメ)の技術なんて全然ないですよ〜。
今となっては、一世代?二世代前のデジカメですから。
それも最近、フラッシュ光量が足らず、夜とか室内の画像は、バックが暗いなんてザラです。(仕方が無く、露出調整して三脚使用してブレ防止しています)

維持管理を無視すれば、芝生のある庭に立つDecoの家はきっと、可愛いいと思いますよ(芝生の管理は自分には向いていないことが前の家で検証できました)
CoCo
2005/01/26 21:59
こんにちは〜!
お写真見ましたよ〜!!
すごい〜!なんですか〜?これはどうやってやるんですか〜?すごい〜!
それに写真も綺麗ですね〜!!
ウチは去年、フジのファインピクスに替えたんですが
どうもイマイチ。
室内で撮ると絶対フラッシュたかないと撮れないんですよ。
フラッシュ使わないで自然光で撮りたいんですが・・・。
もっと説明書を読まないと駄目かしら。

それにしてもお家、どこも綺麗です〜!
そのまんまモデルハウスじゃないですか〜!
見習わなくちゃ!!
果音里
2005/01/27 13:22
果音里さんへ

これ自身の機能は、Biglobeの提供ですから、そんなに感動しないでくださいね。本当に、たいしたことしていませんので、むしろこちらが恥ずかしくなりますぅ〜。

写真をupして、どういう動作(垂直スクロールか水平スクロールか…)選択したり、コメントを入れたり(これが意外と手間)するだけですよ。

また、綺麗とお褒めいただきありがとうございます
こちらも、単に家が新しいうちに、いかに綺麗っぽく撮影するかに、日々知恵を絞っているのです(笑い)。
CoCo
2005/01/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
▽お知らせ▽ 家づくり Albumn up しました CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる