CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS Mini Loto と Loto 6

<<   作成日時 : 2005/01/24 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 基本的に才がないため、ギャンブルはやりません
 でも、季節季節のジャンボ宝くじと
 ささやかに、ミニロトを毎週1口づつ買い続けています

 ミニロトは、ご存知の方も多いと思いますが、1から31までの数字を5個選ぶだけの単純な数字選択式宝くじです。
 ロト6のようにキャリーオーバーはありません。
 しかし、1等の当選確率が「1/169,911」で、見込み当選金が「10,046,800円」だそうです。
 抽選は、東京・宝くじドリーム館にて毎週火曜日、午後6時45分です。

 出目を研究していらっしゃるサイトもたくさんあるようですが、
 自分の場合は、ずッ〜と
 家族4人の誕生日の「日」の部分 プラス 結婚記念日(21日)にしています。
 今までの成績は、当たっても4等程度全然当たりませんが、家族の記念日で、毎週200円で夢が見れるのもいいのではと思ってます。
 さて、ここのところ職場では、ロト6を大口購入している話しを聞きます
 毎回クイックピック(コンピュータによる自動選択)で1万円分購入するのだそうです。
 というわけで、先週、私もクイックピックでロト6を一緒につられて買っちゃいました。
 一万円も投資できませんけど、ミニロトと同じペースです。
 
 ミニロトは 1〜31だったから、記念日にできました。
 一方、ロト6は 1〜43とやや中途半端ということもあり、固定数字を設定しにくいので、手を出しにくかったのも、本音のところです。

 ところが、ハタと思い当たることが…・
 幸か不幸か 今年43歳じゃないですか
 そうか、節目節目の年齢を ロト6の番号にしてみよう

 ちなみに
 ・結婚した歳が 25歳
 ・新築した歳が 41歳

 う〜ん あとはどうしようか?
 悩みの最中です
  

    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mini Loto と Loto 6 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる