CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のブログ記事はオフです…

<<   作成日時 : 2005/01/23 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、あるイベントのため、早朝から深夜までの出勤となりました。
こちらの地方は曇り空ということもあり、あまり気温があがらないようです。いつも以上に寒さを感じます。太陽が恋しいな〜。
という訳で、今日のブログ記事はお休みです。(休憩時間の合間に携帯から投稿しました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
もうそろそろ8時だから一段落つく頃ですね。
結果はやる前からわかっているようなものですが、、、
あと数時間、頑張ってください。
まさき
2005/01/23 19:44
お疲れさまです。
もう帰宅されましたでしょうか。
21時ジャストには○確が出てましたよ(笑)

私は皆さんががんばっていらっしゃる間、
MISIAのコンサートでした。
申し訳ございません。
るうかす
2005/01/23 22:50
まさきさんへ

ご声援、ありがとうございます
昨日は、さすがにPCを立ち上げる時間がありませんでした
今日は、早く寝ようかな〜
CoCo
2005/01/24 20:29
るうかすさんへ

MISIAのコンサートかぁ行きたかったな〜
どんなチケットも入手してしまう、るうかすさんが羨ましい

そうそう、パンク系ですが
 GREEN DAY JAPAN TOUR 2005(名古屋公演 3/18)のチケット(完売)を
息子から「探して〜」と頼まれていますが、
ヤフオクもいまひとつのようで…どこかいいツテはないでしょうか?


CoCo
2005/01/24 20:38
このバンド、名前を聞くのも初めてです。
いくつかチケット売買のサイトは知ってますが、
見当たりませんでした。
まだ先なので、ヤフオクをまめにチェックするしかないでしょうね。
力になれなくてすみません。
るうかす
2005/01/24 23:10
るうかすさんへ

いろいろ探していただいて、ありがとうございました。
ヤフオクで頑張ってみます
CoCo
2005/01/25 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のブログ記事はオフです… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる