CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS ハ〜イ チーズ

<<   作成日時 : 2005/01/11 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
 忘れていました。
 もう一人の主役。
 かといって、なかなか撮影させてくれません…。

 今回から裏技でキメテみました。
 裏技といっても、大したことはないのですけれどね。

 いつものように、トイレトレーニングの延長です。

 ハウスのトイレシーツで上手にトイレが出来たときのように
 お気に入りのドッグフードを一粒、彼女の目の前に置きます。

 そこでCoCoに、「待て(よぉ〜)」と声を掛ければ
 一応、「ヨシ!」と言われ許可がでるまで、(食べるのを)待っています。
 それを利用して、今夜は、カメラ目線での撮影ができました。

 でも、床においてあるドッグフードが、やっぱり気になるようです。

 <今夜の彼女は、モノクロ風にアレンジしてみました>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、かわいいですねえ。
受験が終わったら、
ぜひ生CoCoに会わせてください。

一緒に下呂温泉へ、というのもいいかも。
るうかす
2005/01/12 00:53
お正月明けに、CoCoちやんに噛まれた傷もたいしたことなく治って、忘れていたのに〜。   
昨日怖い夢をみました。それは夜見たテレビの影響ですが〜  我が家に強盗が入ってきて 男が私の指を噛むんですね〜。
勿論悲鳴を3回ほど上げて、その声で目覚めました。〜〜〜。
あぁ〜やはりCoCoちやんの例のことが脳に、インプットされていたのですね。
今度はニヤニヤしながら改めて眠りに付きました。
Sばぁちやん
2005/01/12 11:48
るうかすさんへ

“生(なま)CoCo”君は、受験とは全く無縁な優雅な生活を送っています。
うらやましい限り。
いつでもお連れできますよ〜。でも、温泉、入れるかなぁ…。
CoCo
2005/01/12 21:54
Sばぁちやんへ
よほどショックを受けたみたいでごめんなさい。
きっと眠いのにどこかに連れて行かれると思ったようです。
あ、Cocoもその日怖いテレビを見たのかな・・・。

CoCoママ
2005/01/12 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハ〜イ チーズ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる