CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家づくり お仲間発見!

<<   作成日時 : 2004/12/07 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 我が家の家づくりは、北海道にFC(フランチャイズ)本部を置くIDHグループの商品のひとつです。
 丁度一年前、ここに決めました。
 我が家なりに、デザイン、性能面、機能面等と比較した中で、他社よりはコストパーフォマンスが優位だと判断したこと。
 そして、何よりも「冬が暖かい家」が欲しいという切実な妻の願いが叶う、家探しにかなり近いという感触を得たことから始まりました。
⇒マンション暮しの長かった彼女には、在来工法による木造一戸建ての冬の生活はとても厳し〜いとこぼしていましたから…。

 とはいえ、大手よりはややマイナーなFCグループですから、HPを立ち上げているような、お仲間(施主さん)が仮にいても、さがすのは大変だろうなと最近まで諦めていました。
 ところが、先日、某掲示板からのリンクを発見。
 嬉しいですよね〜。
 同じ建築仲間がいたことは、何か心強く、今後のメンテナンスを含めた家づくりへの励みになるような気がします。

 それでは、これからそちらのサイトをご訪問してこよっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家づくり お仲間発見! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる