CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産レポート 特別編

<<   作成日時 : 2004/12/05 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 なぜか、キーワードが「ハワイ」になりそうなくらい、私の周りでは、ハワイと関係がある、あるいは旅行に行く人が多いようです。
 我が家にとり、ハワイをはじめ海外旅行は、家づくりの代償として、非常に遠〜いところになってしまいましたが(笑い)

 さて、先日、はるママ一家が、ハワイに行ってこられました、ご主人の会社の慰安旅行だそうです。うらやましい限りですが…。
 実家(我が家のお隣)のお母さん経由でお土産をいただきました。

 正式名称は分かりませんが、勝手に命名すれば「パイナップル型の果物フォーク」。
 当たり前の名称ですね、もっと洒落た名前にした方がいいでよね
 名前はともかく、本当に可愛い〜。色使いがトロピカル!

 早速、初おろしは、当然、パイナップルデザートの日でした。

PS.
 はるママ、はるパパありがとう

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産レポート 特別編 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる