CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家づくり 「暖かい家」に満足です。

<<   作成日時 : 2004/12/31 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 大みそかの雪で日本列島の各地で、交通が混乱したようですね。
 さて、こちらの地方も、朝から雨が雪となりました。

 我が家のリビングのエアコンは室外機を通して、外気の温度測定ができるので重宝しています。

 室内は22℃なのに、外は、−2℃を示していました。
 また、夕方の天気予報で今日の最高気温は、3℃だったそうです。
 暖房(エアコン)をまわしていない部屋でも、12〜13℃程度を維持しています。これなら、気になる寒さでもありません。
 何せ、前の家は、ファンヒーターが止まれば、ほとんど室外と室内の差がない、天然冷蔵庫か冷凍庫のような役目を果たしてくれていましたから…。

 高気密の家ということで、火気系のストーブやファンヒータは使えない。
 その代わり「エアコンで十分ですよ〜。」というY本氏やS田氏の言葉を信じて、この冬を迎えました。

 その言葉どおり、念願の暖か〜い家を手に入れることが出来ました。

 昨年の今頃は、まだ、引越しの準備作業中でした。
 あらためて、お二人に感謝!
 そして、よいお年を…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCoさん
暖かい家、いいなあ。
わが家は、昔ながらのだたっ広い家屋なので
暖房の効率が悪いのです。
リビングも、電子カーペットとファンヒーターを併用しています。

それはともかく、1年間、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
るうかす
2004/12/31 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
家づくり 「暖かい家」に満足です。 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる