CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しの君が…

<<   作成日時 : 2004/12/17 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 「く〜ん。ヘ〜ン、ふ〜ン、ひ〜ン…」
 悲しげな、泣き声ともつかない声を出すCoCoの方を見ると

 CoCoの毎日の愛しの君、子犬の人形さんが、床に立てかけてあるヒロ・ヤマガタ(当然、レプリカ)の絵の下敷きになっていました。
 
 写真少し、ボケちゃいましたが、家族皆で笑った場面でした。

 愛しの君といいながらも、毎朝、彼(彼女?)の耳を口でくわえ、激しく、ブンブン振り回すのがCoCoの日課となっています。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CoCoちやんの心配そうな様子  フーン分かるんですね〜。
チンパンジーは人間の2歳児の知能があるとか, CoCoは〜?どれくらい?
 
新しい玄関マット、気に入られたらどうするの***。
Sばあちゃん
2004/12/19 20:21
こんにちは。
もう、バクショウでした。
ココは、どれくらいだろう??・・・・1歳?
いがいに、賢いかも・・・・
隠れて、コショコショしています。
CoCoの姉貴分
2004/12/20 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛しの君が… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる