CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲 「ニンテンドーDS」

<<   作成日時 : 2004/12/10 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 職場の友人というより、電脳オタク仲間のT田君。
 買ったばかりのニンテンドーDSを昼休みに披露してくれました。
 「子供のおもちゃも、ますます高価なものになりつつあるなぁ〜」
 (そのうち、うちの息子もお年玉ぐらいで買ってたりして)
 と冷ややかに思いながら、触らせてもらいました。

 彼が用意していいたソフトは
大合奏! バンドブラザーズ
発売日:2004年12月2日
希望小売価格:4,800円
(税抜価格:4,571円)
 これって、大の大人もはまりそうです。

 楽譜が読めなくても、右の手((指)と左の手(指)だけで、無線通信?のような仕組みで、各自がそれぞれのパートを演奏して、最大8人が合奏ができるそうです。
 それもソフトは1本だけあればいいとのこと。(ただしDSは人数分いりますけどネ)

 私は、多分買うことはないと思うけれど、迷っている人には、お勧めの商品のひとつでした。

PS.
 今回、T田君がDSを購入したのは、なぜかゲームに縁遠い彼のお父さんが先行して手に入れたことらしい。もともとゲーマーみたいな彼(失礼。ちゃんとした可愛い奥様もいて、愛妻家です。)と、そのお父さんが2台のDSでどんな親子の会話をするのか、一度聞いてみたい…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲 「ニンテンドーDS」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる