CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS お帰りなさいのゴロ〜ン

<<   作成日時 : 2004/11/04 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 CoCoの何故か、私だけへの特異な挨拶があります。
 仕事とか買物とか、しばらく家を離れて帰宅すると、CoCoが玄関ホールで(背伸びのような)伸びをしながら待機しています。
 家族の誰よりも早く…子ども達はもう“声”だけの出迎えで、相手にしてくれないことが多い、今日この頃です…準備体操をして待ち構えています。
 そして、玄関ドアを開けると、すぐに飛び込んできます。以前は、その場でスキンシップしていたのですが、どうも嬉しさのあまり、ほんの少し失禁(おもらし)するようで、対策に困っていました。
 あるとき、妙案を思いつきました。
 そのままCoCoハウスへ一目散に走ります。(最近では、CoCoの方が、後ろを振り返りつつ、先に走って行きますけどネ。)
 そこで『ゴロ〜ン』と声を掛けると、自分のオヤスミベッドの中で、“クルリ”と、寝転がって仰向けになり、撫で撫でされるのを待っています。
 ホント、変なやつ〜。それがまた、可愛いのですが。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お帰りなさいのゴロ〜ン CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる