CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲 「ミミダス」

<<   作成日時 : 2004/11/30 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 やっと、手に入れました『21世紀の耳掻き』という少し大袈裟な商品コピーの「ミミダス」です。(Mini版 注 10/19、20記事参照
 以前、るうかすさんが、新聞掲載記事の翌日には手に入れられた話を聞いてすご〜く羨ましかったのです。
 最近、名駅は行くことはあっても、つい通過ポイントになりがちで、特に、なかなか足を伸ばす機会が少ない東急ハンズ名古屋店でゲットできました。金額は千三百円とチョット。
 使用感は、総合75点くらい。
 確かに耳の中を傷つけないという安全性では満点に近い高得点なのですが、確実に「気持ちがいい〜」くらい取れるかというと少し拍子抜けでした。(爽快感を期待し過ぎたのかも…)

 人間、なんでも期待し過ぎは良くないですね。(いろいろな意味があります。笑い)
 なお、この商品の名誉のために…ひとこと、確かにどんな竹製の耳掻きよりも安全面では数段に優れてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲 「ミミダス」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる