CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家づくり 外構編「庭いじり」

<<   作成日時 : 2004/11/03 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 そろそろ、数少ない我が家の庭木も冬支度です。
 ただ、そのまま枯れ葉だけでは寂しいので、パンジーを買ってきました。

 ここのところ、週末は部屋掃除もままならぬ状態で、庭の世話なんてもってのほか。この2,3ヶ月程、週に1回、落ち葉拾いができればいい方でした。
 とは言っても、前々から
 「(庭の花壇)なんとかしなくちゃね」
 「せめてパンジー程度は植えようか」
と家族で話していました。
 そして今日、第1弾、近所のパンジー直売所(ビニールハウスの建つ畑)で買ってきました。一株80円。さすがに値段の差なのか、この値段より2割程度安く売っている各ホームセンターのモノより、一株、一株がしっかりしている感じ。
 ただ、第2弾は、数で勝負しようかとおもっているので、その時はどこかのホームセンターにお世話になろうかと…。(笑い)
 完成した写真は、後日またアップします。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家づくり 外構編「庭いじり」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる