CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も小休止?

<<   作成日時 : 2004/11/27 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ここのところ、19歳やら28歳の息子が両親を殺害…という物騒な事件が立て続けに起こってます。
 どうなってしまったんですかね〜日本は。
 そしてこの国をこれからを支えていく若者達は。彼らの行為はほんの一部の特異なケースなのかなぁ?
 日本全体が病んでいるのでは?先行き不安なこの頃です。
 ハ〜イ。ところ変わって、我が家の受験生の話。
 今日は、早目の入浴を済ませ、夕食後の勉強かと思いきや、枕元にマンガを重ね、お早い眠りのようです(19:30現在)…。
 受験勉強、今晩も小休止のようです。(笑い)

PS.
・ちなみに本人の名誉の回復のために、一言。
 昨日は 25:30まで勉強していました。(私が証言します。26時まで起きてましたから)

・今日の午後、子供会イベントで、市販のペットボトルを加工した「雪だるまカプセル」を下の娘が作ってきました。なかなかの出来栄えです。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も小休止? CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる