CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 間食注意報!

<<   作成日時 : 2004/11/25 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ここのところ、朝から晩番まで、ある業界の方々と、入れ代わり立ち代わりの打ち合わせで、「目が回るとはこういうものかぁ〜と」あらためて実感してます。 その後の残業で、ついつい、口にしてしまう駄菓子類です。
 せっかくの体重減少気味傾向がやや逆行です。間食注意報を発令しておかないと…
 人によってストレス発散はまちまちのようですね。『お酒』『カラオケ』『スポーツ』…以前から、私の場合は『何か食べること』のようです。
 人とのコミュニケーション上、会議とか打ち合わせも大事ですが、度を超すとさすがに疲れます。ただ今回の仕事は楽しいのが救いです。人間、楽しまなくちゃ。

PS.
・今晩も、昨日に続いて携帯電話からの投稿です。ほとんど内容のないブログ記事で、ゴメンナサイ。
・家に帰ってきたら、近所の方からいただいたお土産がありました。(小田原土産だそうです)。食事後、パクッと一口で…思わず2個いただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間食注意報! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる