CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は少し早めの…ツリー

<<   作成日時 : 2004/11/20 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
 昨日、クリスマスツリーを、引っ張り出し、デコレーションしました。
 新居での初披露となります。
 ここ2、3年は、だいたい12月の中旬頃に、ギリギリになって、慌てて(ツリーを)出しては、年越のまま、そろそろ片付けないと〜お雛様がぁという感じを繰り返していました。

 今年に限り、なぜ早いか?
 「新しい(家になった)から」という理由もありますが、実は、少し訳がありました。

 下の娘、V6の○田君の大ファン…(まだ、小学生なんですけどね。)
先日、○田君の誕生日にあわせ、ファンレターを贈ったようですが、開封されない形で戻ってきてしまいました。
 どうも、最近は封筒とか小包とかに、高額な金品を入れる熱烈なファンがいるみたいで、それもかなり低年齢層にまで、そういう現象が波及しているようで、事務所側で、中身が確認できないものは、一律に返品している方針だとか。
 単なるハガキとか封書手紙などは、受け取ってくれるそうですが、今回、娘は手紙に加え、折り紙のようなものも同封したようで、事務所側にしてみれば、少し「怪しい?」部類に分類されたようです。
 
 せっかく、バースデーカードとしてのメッセージを贈ったのに、まったく開封されずに戻ってきたことに、大ショックを受け、かなり落ち込んでいました。

 まあ、そういう事情から、少しでもやわらげばと、ツリー飾りに引きずり込み、親子で楽しみました。
 少しは、気分転換できたかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電気ポット(ケトル)購入して、良かったですよ。
T-FAL 電気ケトル ヴィテスエクスプレス 1.0L (BF402022)は、とっても良いですよ。買って正解でした。よくホテルとかにある電気でお湯を湧かすのあるじゃないですか。あれのポット版です。 コンセントがあればどこでも使えるので、一人暮らしの人カップラーメンのお湯や、自... ...続きを見る
いろいろ日記
2004/11/22 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツリー綺麗ですね。新しい家にピッタリ ベストスペースをみつけましたね。今月の6日東京のホテルのロビーはクリスマス一色でした。
西洋では、1月6日にかたずけるらしです。
S ばあちゃん
2004/11/27 14:11
タイマー仕掛けを工夫して
毎日、17:15点灯、23:15消灯となっています。
なにせ、冬の日の入りは早いし(17時で真っ暗ですし)、23時まで浸けているのは、22時ぐらいになるここのところの帰宅時間からの逆算です。せめて、帰ってから1時間ぐらいは見ていたいと思ってます。
CoCo
2004/11/27 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は少し早めの…ツリー CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる