CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS カマキリ

<<   作成日時 : 2004/11/17 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 我が家の私以外の3人は、大の昆虫嫌い!
 ペット系の動物なんかは大好きなのですが、こと「虫」とかになると、それはそれは大騒ぎ。
 当の本人達にしてみれば必死なので、騒ぎ方が大げさなことに対して笑っていると時々怒られています。

 小さい時にカブト虫やクワガタ虫をよく触っていたはずなのに、子供達が苦手になったのは、きっと虫嫌いの母親(妻)の影響が大きいのかな〜不思議です。

 さて、先週から、カマキリが2Fのベランダに出没しています。
 土曜日〜日曜日に見かけた緑色のカマキリは、私がそれなりに処分してきました。
 殺すのはかわいそうなので、他所様の庭に離してあげました
 
 さて、どうも昨日からこの茶色系のカマキリがベランダに出没するようになりました。
 洗濯物を干すのに支障があるとかで(支障は無いと思いますけどね…)
 3人がかりで、カマキリを見張りながら妻が洗濯物を干していたとか

 というわけで、今夜もそれなりの処分をしてきました。(笑い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマキリ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる