CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 不意打ちか、何か食べ物で興味を引かないと

<<   作成日時 : 2004/11/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 久しぶりのCoCoの話題です。
 ここのところ、特に写真(デジカメ)嫌いになっています。
 携帯のカメラを向けるとすぐ顔を背けるし、絶好のシャッターチャンスはなかなか来そうにありません。
 今夜も久しぶりに撮ってやろうと何枚か撮影したのですが、これ一枚だけ〜。
 夜の室内での撮影としては、フラッシュをできるだけ使わずに露出調整で撮りたかったのですが、彼女のように特に落ち着きの無いワン子では無理です。
 塾帰りの息子が夜食に食べ始めたミニシーフードヌードルをちょっとカメラの近くに借用し、興味を引かせました。(実は、私自分も食べたい!)
 ややブレましたが、この可愛さでご勘弁を…。

 今日は、暇ネタでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CO CO ウーン可愛い。これと、ツリー   プリントアウトして
飾っています。
S ばあちゃん
2004/11/27 14:22
拙い画像、プリンアウトされて、ご活用されているとは…(冷汗。)
もう少し、いい写真が撮れるよう、撮影に力を入れておきます
CoCo
2004/11/27 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
不意打ちか、何か食べ物で興味を引かないと CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる