CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 別にSonyの回し者ではないんですが…

<<   作成日時 : 2004/10/08 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 今日は、非接触型ICカードリーダ「PaSoRi(パソリ)」の話です。
 先日、(絶対あれはカード会社の手違いだと思っていますが)某百貨店系の郵貯提携カードの更新ができないまま、結局、自動的に解約扱いになってしまいました。
 家の建替え時に一時的に移していた住所への転送上のトラブルの模様です。
 それは、それで、結構発行会社に文句を言いたいのですが、また今度ということで。
 さて、本題、どうしても、もう一枚郵貯提携カードが欲しかったこともあり、いろいろネットで特典を探しました。そこで、行き着いたのが SonyFinanceのMy Sony Card

郵便貯金のキャッシュカードとMy Sony Card(eLIO・Edy・VISA)がひとつになった便利なカードです。郵便貯金キャッシュカードとして現金の預け下ろしはもちろん、ショッピングにおいても、ご利用シーンに合わせて後払い(eLIO、VISA)、前払い(Edy)、即時払い(J-Debit)からお支払い方法を選択していただけるマルチペイメント型カードです。お支払い方法(一括、分割、ボーナス、リボ)をお選びいただけます。

 の加入特典
 ・PaSoRi(パソリ)が1,050円で手に入るとのこと
 ・そしてコンビニで支払いできるEdy1,000円分をEdyギフトとしていただけるとか
 タダとか格安でPC系パーツが手に入ることには敏感なわたくしです。
 こんなおいしい話は,、すぐ申し込まなくちゃと即、加入申し込みを送付しました。
 2〜3週間後、カードが到着しました。早速、Edyギフトを1,000円分Getして、先日、近くの○Kで使用しました。便利ですね…小銭を扱う心配や手間がないし、DoCoMoのオサイフ携帯 iモードFelica も使ってみたい気分になります。
PS.
 名古屋のFM局 ZIP-FMが
 ZIP-PASSというカードをこの10月から発行するようです
 なんと、 PaSoRi(パソリ)が無料でついて、Edyギフトも778円分つくそうです。少し、残念!でも郵貯提携がないから自分には、メリット減点です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひかれる記事ですねぇ。
そのカード&カードリーダーに関して知識がないのでどうなのか分かりませんが、面白そうなので一考の価値はありそうですね。
(こんな事言ってるとまた嫁さんに怒られそうですが(^^;)
まさき
2004/10/08 20:52
まさき様
 手っ取り早い(実質無料)のは ZIP-PASSのようです
 また、道連れにしたら、誰かさんに叱られそう!
CoCo
2004/10/09 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
別にSonyの回し者ではないんですが… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる