CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活!IP電話

<<   作成日時 : 2004/10/05 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
 先週の土曜日NTTの方に自宅に来てもらい「VOIPアダプタ」の具合いを診てもらいました。
 1時間近く奮闘されましたが、結局は持ち帰りされました。
 昨日の夕方、子供が受け取ったため、対処法については(一部の部品を交換することで直ったのか、機器そのものを全く別のモノにしたのかが)分からなかったけれど、とにかく正常と思われる機器が無事届きました。
 3ヶ月前に設定したやり方を思いだすのに少し苦労しましたが、めでたく我が家の全国どこにかけても3分8.5円というIP電話が復活しました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
落雷ショック!その後…
 寒くなりましたね。今日は軽い飲み会の帰り、駅でバスを10分待つだけで体が心底冷えてしまいました。もっと寒い、新潟の空の下、寒さや疲れ、余震への不安と戦っている被災者の方を思うと、やや申し訳ない気分になります。「忘れた頃に災害はやって来る」を肝に命じ、日ごろの備えを怠らないようにしようかと思います。  家族にもNTTの災害用伝言ダイヤル 171の利用方法を訓練させておこうと思ってます。 ...続きを見る
CoCoとSpanishなLifeに感謝...
2004/10/27 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活!IP電話 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる