CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS CoCo beautiful ! (私はきれい?)

<<   作成日時 : 2004/10/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

 3ヶ月ぶりにHair Cut(トリミング)してもらいました。
 3ヵ月もですよ!
 飼い主最低!サイテー(プリプリ〜)
 私のことなんかより、(ご主人様方は引越し後の)家の片付け優先だったしぃ〜、
 やっと行けるかなと思っていた矢先、飼い主さんがぎっくり腰になっちゃってぇ、1週間も寝込んじゃうからお気の毒でした。
 そして、先週の台風襲来でしょぉ…
 でもイイの、やっと短くできたから
 あ〜すっきりした

以上、迷犬CoCoさんのインタビューでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CoCo beautiful ! (私はきれい?) CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる