CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKAGE君、無事、通過の模様…

<<   作成日時 : 2004/10/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 人騒がせな、そして、多くの方の犠牲を出している台風23号が、先ほど、この地域を通過した模様です。(時速65km/hで北東に進む台風が、20時頃岐阜市付近にいたというのだから、既にいないのだろうと思います。)
我が家としては、今年の台風の中で一番、雨風の激しさを感じた台風でしたが、この調子だと被害はなさそうかな?明日の朝、少し早く起きて、屋根とか庭木の確認をしなければ〜。

【吹き返しの風に注意!】
 先ほど大阪に住む妻の実家から、大阪に再上陸した頃は大したことなかったようですが、大阪を通過した2時間あまりしてから(丁度、岐阜付近を通過中)吹き返しの風が強くなってきたようです。
 皆さんも、通過したからと気を抜かないで、気をつけてくださいね。


 さて、昨日話題にしていました「ミミダス」のこと、御本人さんが早速、使用感をレポートされています。実は、昨日あえて書かなかったのですが、私はもしかしたら「耳掻きフリーク」かも。自分はもちろん、家族の耳掃除のお世話をしています。大きな〜大きな収穫があると本当に嬉しいのです。
 当然、前から欲しいなぁとチェックしていたのが、るうかすさんも紹介していた、この「イヤスコープ」、また、最近より高性能な「イヤスコープGX」なるものも発売されたらしいとのこと。
 でも、冷静になると、たかが耳掻きに1万円〜2万円は馬鹿らしいような気がするんです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
TB、ありがとうございます。
朝日新聞の記事が載ってから、
ネットショッピングでの「ミミダス」の売り上げは10倍になったそうです。
おそるべし、マスコミの力ですね。
ちなみに書いた記者は、私のお友達です。

耳かきグッズ、たしかに1万円は出す気ないけど、
リーズナブルで、食指を動かされそうなもの、たくさんありましたよ。
るうかす
2004/10/20 22:52
はじめまして。こんばんわ。
石川県の渚と申します。今晩は台風が横断中。私の家の前が川なので、さっき見てきたらかなり増水しておりました。ほんとに海のようになってて怖いです。(><)
そちらも十分お気をつけて。

また落ち着いたら私のブログにも是非遊びにきてください。
http://blog.livedoor.jp/kimigasuki1/
トップの写真は貴方のお家でしょうか?とってもステキです。
渚 
2004/10/20 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKAGE君、無事、通過の模様… CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる