CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲 「オーロラパレット」

<<   作成日時 : 2004/10/19 19:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 友人のT氏からの情報で、某サイトでタカラの「バウリンガル」がなかなかお買い得な値段で取扱中とのこと。
 早速、愛犬家で、かつ、この手の類いに興味を示してくれる友人達3人を誘い翌日ネットで申込しました。注文承りメールは自動発信のようですぐ届いたのですが、その後は、なしのつぶて。
 こういう経験はネットショッピングでは初めてですが、代引き扱いにしてあるので、まあリスクは少ないのかな、1週間程到着を待って、何もリアクションが無いようでしたら問いあわせしてみます。

 さて、本題。まだ、バウリンガルが届いていない状況なのに、先週の朝日新聞の土曜日の別紙Be版に、物欲をそそるグッズが二つ、潟oンプレスト製、部屋の中でオーロラを簡単に疑似体験できるという「オーロラパレット」。料金も3675円(税込み)ということで、バウリンガルに飽きた頃にGetしてみようかと思ってます。
 もうひとつは、有限会社アクアクロス製の耳掻き「ミミダス」です。説明によると

外耳道にぴったり沿って、らせん状に巻いた一本のステンレスワイヤーが細部までスッキリかきとってくれるコンパクトな新形状耳かき
だそうです。
 このBeの記事を読まれて、その日のうちに手に入れた人が身近にいます。(実はうらやましい〜)今度、東急ハンズに行ったときに是非買ってこようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミダズ買ってきましたよ。
本当はワンランク上の「ミミダス・テクニシャン」が欲しかったのですが、
心斎橋の東急ハンズには置いてありませんでした。
しかし「ミミダス」の商品名もすごいけど、「テクニシャン」とは恐れ入りました。
で、使い心地は、まあまあってとこでしょうか。
るうかす
2004/10/20 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲 「オーロラパレット」 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる