CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝セール!

<<   作成日時 : 2004/10/02 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 お昼過ぎのイチローの新記録達成(素晴らしいヒトですね?オメデトウございます)で、予想されたとはいえ、全国的にはほとんど霞んでしまった「ドラゴンズの優勝」。
 名古屋だけはきっと盛り上がっていると思い、昨晩のドームに続き、午後から名駅界隈に来ています。目当ては優勝にあやかったモノ探し…
 今、一番欲しいものは、「血圧測定機」と「DVDマルチドライブ」。
 この脈絡の無さはなんだと聞かれても、ただ単に、最近受診した健康診断で、生まれて初めて、『血圧が高い』と指摘されたことによる「血圧測定機」。
 タバコも吸わないし、お酒もほとんど飲まない自分でも、こんなのが必需品となる年頃になったのかと思い知らされてショック。
 さて、本題「DVDマルチドライブ」の話。
 家族と一緒だったため、単独行動の時間が限られる中、行ってきましたコンプマ◯ト名駅店に。優勝セール実施中、各階にワゴンセール品が…物欲をそそりそうなモノは意外と少なく1万円を軽く切ったUSBストレージタイプのMP3プレーヤーぐらいかな。
 そして、たどり着きました5Fのパーツ売り場。「…。」
 残念ながら、期待していた日立LG製の1世代前のマルチドライブGSA-4120BKのバルク品は、すでに店頭で扱っていない模様。現世代が積んでありました。
 ただ、思わずの安さにそのままレジへ向かおうかと悩んだバッファローとIOデータの箱入り旧製品(マルチドライブじゃないけど)、危ない危ない…よくある本来の目的外への買物衝動を抑えて、今日の買い物は中止し、お店から退散。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝セール! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる