CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 物欲 電脳グッズ編 プロローグ

<<   作成日時 : 2004/09/15 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 友人から物欲を刺激するメールが届いた。
 ここ最近は、ホントに大人しく(というよりも我慢しているだけ?)披露できるものがないのが実情…
 思えば、当時としてはレアものだった「ワイヤレスマウス」や「(キーボード端子連結)ウェヴカメラ」を職場の友人達と共同購入したことから始まる。

・Windows CE化を目的とした通称「ぽぽぺ(Pocket Post Pet)」、
・DoCoMo製品なのに、CF型Air H"を挿すことで常時接続が可能となり、それも1000円代で投げ売りされていた「カラーブラウザボード」
・同じくDoCoMo製品の「Eggy」など…

 今も現役(子供のオモチャとして)で活躍しているモノ、ヤフオクですら落札見込みがなく、近所のハード◯フにでも持ち込もうかと思っているモノを順次、取り上げていこうと思ってます。
 いわゆるジャンキーもの、レアもの等、物欲に振り回された電脳オタク?の懺悔コーナーとでもしておこうかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このテーマは私宛かな(^^;?

まぁ、若気の至りですね(^^;誰でもありますよ。
私もそこそこジャンキーな物を買ったりしましたが、、、欲しいと思った物でもほとんどはウィンドーショッピングで終ってます(予算がないので、、、(-_-))

眠ってる物で面白そうなのは、うちで引き取りましょうか(^^;?
(また物が増えて嫁さんが怒るかなぁ(-_-;?家の片付けも済んでないのに(-_-;;;)
まさき
2004/09/20 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
物欲 電脳グッズ編 プロローグ CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる