CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS CoCoは眠いのです

<<   作成日時 : 2004/09/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
2日続けての出演です(嬉しい!)

昨日の初出演に
遠方のピーター君から、また早朝から
ワタシにお声(コメント)を掛けていただき
ありがとうございます

朝型人間(犬)のワタシは、22時近くになると、とたんに眠くなります
その頃になるとウトウトとしながら
ご主人様達が「ハウス!」って言ってくれるのを、いつもいつも待ってます
 ※ハウス : ワタシの寝室兼居間兼トイレのことです

彼らが寝る時間になると、掛け声の後に、素早くハウスに入ると
ご褒美のドッグフードが1〜2個もらえます

大好物のドッグフードをもらい、やっとワタシも寝床に…
楽しみな睡眠タイムの開始です

−CoCoそっくりのぬいぐるみと一緒の記念撮影−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夜型なのです,私は FROMうさぎ
「CoCoは眠いのです」について  CoCoちゃんは,規則正しい生活をしているのですね。私(ピーター君)は夜型です。家の人がみんな寝ても,ケージの中でご飯(牧草)を食べたり,かじり木をカジカジしています。 ...続きを見る
うさぎの飼育日誌@WebryBlog
2004/09/14 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CoCoは眠いのです CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる