CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS CoCo!にょほっ!

<<   作成日時 : 2004/09/13 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像
こんにちは
主役登場(やっと…出してもらえた)!
 私はマルチーズです(多分?)
 一応♀です 誕生日は6月21日
 あまりの小ささに、チワワとのミックス犬の噂もあります
 何せ地元のペットショップで、血統書を送りますと言われてから早や1年
 ご主人様たちは、「血統にこだわっているわけじゃないので、ミックスでもイイよ〜。だって可愛いから(ミックスでも、何でも)許す。」と言ってくれます
 なんて優しいご主人様達…でも、毎日のように叱られてます
 では、また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小型犬ならマルチーズ
「CoCo!にょほっ!」について  写真かわいいですね。1歳ですね。マルチーズは3kgぐらいが標準と思っているのですが,それより小さいのでしょうね。チワワとのミックス,それもかわいいではありませんか? ...続きを見る
うさぎの飼育日誌@WebryBlog
2004/09/13 22:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー(‐^〃^‐)かっかわいすぎっス・・・
誕生日が六月二十一日・・・あぁ!!!!!!!!!
シュウとの出会いも六月二十一日だぁ!!!!!!
偶然ですねぇー!!!また寄らせてもらってもいいですか!!!!
pig
2004/09/13 22:31
はじめまして。
CoCoちゃん、可愛いですね。家の子もココという名前なんですよ〜。
SAN
2004/09/14 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
CoCo!にょほっ! CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる