CoCoとSpanishなLifeに感謝…

アクセスカウンタ

zoom RSS 家づくり インテリア編 その1

<<   作成日時 : 2004/09/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 ある人から「新築のお祝いに…」と頂いてから、少し悩んでいました。
 せっかくだから、永く使えるもの、残せるものをと、また、その人にも、一度は見ていただいて(納得していただけるものを)と探していました。

 そして、今日、やっと気に入ったものを買うことが出来ました。ベージュ系の我が家の室内の雰囲気に、ピッタリのものです。(自己満足かな?)

 最初は、緑が少ないこともあって、1M前後の背丈の観葉植物にしようかと考えていましたが、いろいろなインテリア雑貨店を見たりするうちに、こういう(造花系)のもイイのかなと思いはじめ、何軒か回るうちに、とうとうGETすることができました。

PS.
 M.H様ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家づくり インテリア編 その1 CoCoとSpanishなLifeに感謝…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる